DSC_3113
昨日から、めくり始めた『アドベントカレンダー』今日のお当番がめくった所に、子どもたちが大好きな
キャラクターが潜んでいましたわーい (嬉しい顔)年長さんの男の子3人が、そのキャラクターの歌と踊りを披露してくれましたるんるん (音符)
息も、ピッタリです。楽しい、朝の始まりでした。
DSC_3116
今日のメニューは、カレーうどんです。年中さんは、油揚げを切りました。カレーうどんの具に、この
油揚げは、欠かせません!
DSC_3117
しめじも、入りますぴかぴか (新しい)
DSC_3120
そして、白ネギ。年長さんの包丁使いが、こんなに安定しています。立派な、スタッフです。
DSC_3122
そして、出来上がりぴかぴか (新しい)具沢山の、カレーうどんです。熱々を、頂く幸せ。子どもたちのお腹が、ポンポンに
膨らみましたわーい (嬉しい顔)
IMG_20151210_110017
今日は、たくさんのチラシの中から、サンタさんにお願いする品物を選んで、切り貼りしました。
名づけて、デコパージュプレゼント年長さんは、よ~く吟味して、切っています。
IMG_20151210_110107
年長さん全員、真剣です!包丁同様、ハサミ使いも、なかなかのものです。出来上がった、みんなの
作品は、後日、アップしますグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加