IMG_20160212_175304
まずは、この1枚。金曜日の夕方(延長保育の時)、遂に、チョコレートパズルが出来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
今まで、手も足も出なかったパズル。子どもたちは、何人もが成功している中、大苦戦のパズルです。
ものすご~く、うれしかったですdouble exclamation最高でした。
IMG_20160213_131204
昨日は、京都市内へ講演を聴きに出かけました。多くの知った方が、コーディネートしています。
子どもたちと携わる立場ですが、“繋がり”を感じました。今回の基調講演は、新潟市で活躍されている
方がされました。ここでも、私の新潟の友人たちとこの方が知り合いだとわかり、ビックリしました。
ご縁を、感じる日でもありました。
IMG_20160214_093635
今日、てんとうむし幼児園の子どもたちとも仲良しの、モモちゃん(白いゴールデンレトリバー)から、
バレンタインデーのプレゼントを、もらいました揺れるハートうれしくて、ちょっぴりすまし顔の、我が家の犬“空”
でしたムード良かったね!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加