DSC_4699
二人の新1年生を紹介します。妹が、てんとうむし幼児園に在園しているので、時々、お迎えに来ます。
安全帽も、ランリュックもすっかり板につきました。ハツラツとした、1年生ですぴかぴか (新しい)
DSC_4739
「この笛はね・・・」「鉛筆はね・・・」と、たくさん、たくさん学校の話をしてくれました。
「あっ!新しい靴だね」と言うと、うれしそうに「うんdouble exclamation学校では、誰も気付いてくれなかったんだ」と
言いながらも、ニコニコわーい (嬉しい顔)
DSC_4624
この女の子は、枚方の小学校の1年生です学校ランドセルです!ランドセル姿を見せに、来てくれました。
みんな、ピカピカの1年生です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加