IMG_20160709_095720
開園してから、2回めの雨のお神輿作りです雨しかし、この爽やかなことぴかぴか (新しい)お母さん方は「涼しくていいわ~」
「日焼けしなくていいわ~」と、皆さん、前向きグッド (上向き矢印)子どもたちは、いつも通りるんるん (音符)これが、てんとうむしなのかも
しれません。雨のおかげで、ギュッと凝縮されたお神輿作りとなりました。しかし!完成と同時に、雨は上がりましたわーい (嬉しい顔)
DSC_5716
ちびっこパーティー神輿ムード子どもたちの大好きな物が、並びます。
DSC_5702
グループ名の『くつ』神輿ブティックオシャレな、お神輿です。
DSC_5708
グループ名『オムライス』神輿レストランデカデカオムライスを、みんなで食べます!
DSC_5722
年長さんの『生き物と、お子様ランチ』神輿わーい (嬉しい顔)子どもたちが、可愛がっている生き物たちがうれしそうです。
たった、半日でこの見事なお神輿たちが完成しました!子どもたちも、大人の方たちもみんな大満足です!
IMG_20160709_105909
完成したグループから、好きな飲み物を選んで乾杯グッド (上向き矢印)この飲み物選びでも、また、ワイワイガヤガヤと
笑顔が絶えませんわーい (嬉しい顔)この保護者のみなさんの楽しい雰囲気が、てんとうむし幼児園の雰囲気を表しています。
本当に、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加