dsc_0075

ジャジャーン!!こんなに、大きくなった卒園生です。2歳くらいの時、お母さんが「耳かきを、
させてくれない」と、相談に来られたことがありました。許可をもらって、園で耳かきを
すると、私のひざでぐっすり眠ってしまいました。それから、耳かきが大好きになったそうです。
こんなことが、思い出されました。
dsc_0077

2歳の豆まきの練習の時に、このK先生に果敢に向かっていった卒園生です。
dsc_0078

E先生のうれしそうなこと!!!
img_20160907_162037
そして、A先生と。お互いに、小さい時から知っているので、ちょっぴり照れ臭そうでした。
それを見守る、子どもたち♪本当に、楽しい時でした。卒園生は、バイクに乗っててんとうむしだよりを
しっかり入れて、お家に帰って行きました。
dsc_0080

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加