dsc_0407
秋のバザーが、行われましたぴかぴか (新しい)子どもたちは、お目当てのおもちゃを買い求めたり、日頃、飲まない炭酸ジュースを
飲んで喜んだりと、大喜びでしたムード
dsc_0410
子どもたちは、お父さんやお母さんから離れて買ったおもちゃで、友だち同士で遊んだりとお買い物上手に
なっています。この画像に写っている子どもたちは、入園当初は、お母さんの側にずっといました。
本当に大きくなったな~と、改めて思います。
dsc_0405

てんとうむし幼児園で、一番、小さな女の子です。オシャレに興味津々で、服を吟味していますウィンク
dsc_04140

ピンクが大好きな、年中さんの女の子は、このメガネがお気に入り揺れるハートずっと、かけていましたぴかぴか (新しい)
てんとうむし幼児園のバザーは、子どもたちが買いやすいような値段です(お菓子ペンダントは、30円)
だから、楽しいのだと思います。1年生になった卒園児に「30円です」と言うと「10円が、3枚だね」と、
一言。感激です!1年生になったんだな~と、感慨深いものがあります。
dsc_0406

新しい焼き芋用のドラム缶で焼いた焼き芋は、一つも焦げず、ふっくらと焼けていました。
お父さん方の工夫で、鉄板を、蓋にしたとか・・・お父さん同士の、チームワークもバッチリですぴかぴか (新しい)
また、てんとうむし幼児園のことを教えて下さいという方が、数人いらっしゃいました。うれしかったですムード
私は、バザー終了後、リサイクル店へGO走る人
会計報告をまとめて、反省会へ向かいます。今夜は、皆さんと反省会ですビール

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加