1480475142277
見て下さいぴかぴか (新しい)これは、甘南備山の中腹です。この池には、ウシガエルのオタマジャクシがいます。
ここへたどり着く為に、山道を選んで歩きました。今年は、暑すぎて甘南備山へ、ほとんど行けませんでした。
この山道は、へとへとになるくらいの傾斜があります。しかし、ここに到着した途端、うっとりする程の景色に
出会えるのです。勿論、体幹バランスもしっかりつきます。これから、たくさんこの場所に出かけたいと思います。
dsc_1128
甘南備山を結ぶ、田んぼ。そのあぜ道で見上げる空は、最高です。こうしてみると、自然に・地球に
抱かれていることがよくわかります。そして、ちびっこちゃんの体形が、だんだん年少さんになっていることも
よくわかりますわーい (嬉しい顔)この中の数人は、大きなお友だちと一緒に往復、歩きました。
dsc_1096
途中にある、野菜の無人スタンド。去年、隼人ウリの漬物をご馳走になりました。今年も、ありました!!!
子どもたちと、「やった~」と喜んでいると、お店の方がわざわざ顔を出して下さいました。
これも、散歩の醍醐味の一つです。
さあ!明日から12月です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加