1481604958008
卒園児の皆さん、懐かしいでしょう?来る、クリスマス会に備えての、クリスマスごっこを
しましたクリスマスサンタさんは、恥ずかしがり屋さんだから、眠っている子どもに、プレゼントを
持って来ますプレゼントそこで、寝たふりを・・・てんとうむしでは、園長サンタが登場しますが、
クリスマスの日は、本物のサンタさんがみんなのお家に行きますクリスマスクリスマスごっこの時の
プレゼントは、可愛いティッシュですほっとした顔練習、バッチリですぴかぴか (新しい)
IMG_20161213_113645
クリスマスが終わると、次は、お正月です富士山お正月には、凧あげて~独楽を回して遊びましょう~るんるん (音符)
自分の独楽の色塗りをしました。年長さんは、憧れの鉄心ゴマです
IMG_20161213_113850
年中さんは、紐付きの『中ゴマ』丁寧に、丁寧に色塗りをします。今日から、独楽回しが始まります。
1481604947651
ちびっこちゃんは、木ゴマグッド (上向き矢印)一人一人の、楽しみ方があります。『独楽』とは、よく
言ったものだと思います。いよいよ、まとめの時期に入ってきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加