DSC_3225

てんとうむし幼児園の最後のお誕生日の人は、この女の子です。昨日、4歳になりましたバースデー
ずっと、ずっとこの日を楽しみにしていましたハートたち (複数ハート)もう、うれしくて、うれしくてたまりません!!
DSC_3219

質問にも、堂々と答えていましたカラオケ好きな色は、ピンクグッド (上向き矢印)好きな服は、エルサのドレスぴかぴか (新しい)
好きな乗り物は、白雪姫が乗る物(馬車)だそうですぴかぴか (新しい)お姫様の道、まっしぐらですほっとした顔
DSC_3221
お誕生日カードは、年長さんからもらいたい~と、リクエストがありました。本当に、年長さんの事が
大好きなのです(この女の子のお姉ちゃんも、年長さんの一人ですわーい (嬉しい顔)
大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいそうです。お姉ちゃんも、ケーキ屋さんになりたい夢があります。
姉妹のケーキ屋さんが、できたらいいですね~おめでとうバースデーバースデーバースデー
DSC_3215
いよいよ、今年度の保育終了の週です。うさぎ当番の年長さんは、愛おしそうに抱っこしていました。
DSC_3234
ゴルフ場の山は、土筆がたくさんありました!!!みんなで、摘みました。
明日、ハカマを取って、下ごしらえをします。
DSC_3240
例の池(exclamation and question)には、カエルのタマゴが増えていましたうれしい顔うれしい!
DSC_3243
これは、ウシガエルのタマゴか、アマガエルのタマゴか、いづれのようです。先日、救出したタマゴと
同じです。金のカエルがいる池にも、タマゴがありました。子どもたちは、大喜びグッド (上向き矢印)
きっと、お金持ちになれる!~なのだそうです冷や汗 (顔)期待して、待っていますわーい (嬉しい顔)
春が、たくさん増えていました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加