DSC_3797-01

新入の子どもたちも、大いに楽しみましたるんるん (音符)中学生のお姉ちゃんと一緒に、滑っています。お母さんは、
「ジェットコースターより、楽しいですねわーい (嬉しい顔)」と、草色になったズボンを見せて下さいました。
DSC_3747
お友だちと一緒に~ほっとした顔
DSC_3771

お兄ちゃん(年少さん)に、段ボールを押してもらって・・・ちょっぴり、こわごわ・・・
DSC_3779

お父さんが押して、お母さんが待っています。草滑り、初体験!
DSCF5931

お母さんと、お姉ちゃんと一緒に滑ります。うれしいね~
DSCF5972

タンポポが、すっかりお気に入りの新入のお友だちぴかぴか (新しい)それぞれに、楽しみました。
この小さなお友だちたちも、数年後には、ダイナミックな滑りを見せてくれることになります。
それがまた、楽しみの一つです。長いスパンで、子どもたちに関わるとはこういうことだと思います。
DSC_3783

卒園児たち(妹が、在園児)も、ご覧の通りわーい (嬉しい顔)てんとうむしでの遊びを、体が覚えています。
17-04-22-15-27-25-055_deco
お父さんも、はじけていますぴかぴか (新しい)
DSC_3770
新入のお父さんも、ご覧の通り、楽しそうですぴかぴか (新しい)いいですね~
DSC_3799
新入児の、お兄ちゃんたちも初体験!!ずっと、ずっと笑っていました。手前のお兄ちゃん(小2)は、
お母さんに「僕も、てんとうむしに行きたかった」と、何度も言っているそうです。私たちにとって、
最高のご褒美です王冠こんな風に、楽しい半日を過ごしました。また、明日。
1492588768409
先日、卒園児(小4)が、訪ねてきました。京都キッズに選抜された、報告です。この子は、カヌー競技を
します。ユニホームを着てきてくれました。認定証も見せてくれました。在園中から、運動が大好きでした!
自分の好きな事を、見つけて続けるということは、本当に幸せなことだと思います。
1492588740237

私たちは、ずっと、ずっと応援しています。ありがとう。
この日の夕方、高校生になった卒園児がやって来ました。合唱部に入ったと報告しに来てくれましたムード
発表の場があれば、絶対に来てください~と、卒園児。うれしい、言葉です。ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加