DSC_5871
お日様の応援の中、お神輿作りが賑やかに行われました晴れ全体の雰囲気ですぴかぴか (新しい)ちびっこちゃんは、全員が
初めてのお神輿作りです。しかし、みんなの力が合わさると見事なお神輿になりました。
まさに、案ずるより産むがごとしです!
DSC_5886
ちびちびっこちゃんが大好きな、コッコさんとモミジバフウのコラボですほっとした顔
DSC_5886
おおきいちびっこちゃんは、大好きなカメ掃除の様子をお神輿に表しました。みんな、手に掃除用の
歯ブラシを持っていますひらめき
DSC_5884
年少さんのグループ名は、“動物園”です。なのでお神輿は『動物園神輿』です。大好きなバスに、皆が乗り、
動物園を走るのだそうですバス空には、虹が出ています。
1499489180742
年中さんのグループ名は、“宝石”よって、『宝石神輿』です。きらびやかな宝石に囲まれた、お神輿です。
DSC_5883
今年の年長さんみんなが大好きな事は、鍵盤ハーモニカを弾く事ですムードそこで、ご覧の通り~
とっても、ち密に作られているのです。
DSC_5880
「ワッショイexclamation」ピッピるんるん (音符)「ワッショイexclamation」ピッピるんるん (音符)年長さんにとって、最後のお神輿・夏祭りです。
みなさま、暑い中、ありがとうございました。お疲れが出ませんように。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加