午前中は、職員会議がありました。3月までのタイムスケジュールや、園児の話し等々、
内容の濃い、会議でした。
その2時間後、城陽の文化パルクで研修会でした。小学校の先生方にも、お会いしました。
これも、内容の濃い研修会でした。
大慌てで、買い物を済ませ、6時前に帰宅。今夜は、保護者主催の新年会が、園舎で行われます。
もうすでに、年長さんのお父さんが到着されていました。「僕は、会場の準備をしていますね~」と、
うれしそうなこと~私は、大急ぎで犬の散歩をし、ブログをアップしています。
今から、OBの方々にお渡しする、てんとうむしだより1月号を用意します。
私が持参するのは、ビール(保護者からの差し入れですが~)・ワイン(保護者が選んで下さった物)・
新潟の日本酒の麒麟山(友人が、送ってくれました)・チーズクラッカー・コーヒー・K(チキン)です。

今日は、私の父の誕生日です。89歳です。「大雪の89歳だね」と、言うと「おお」と、笑っていました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加