DSC_0235

年少さんの女の子のAちゃんは、春の頃から、おもちゃコーナーにある、ドレスを着ては鏡を見てニッコリしていましたほっとした顔
それを、じーっとみつめていた、もう一人の女の子と男の子たち・・・「着てみたい・・・」と、職員に
言いに来ました。「どうぞ、どうぞ」ということで、手伝いました。そして・・・
こんなにうれしそうにしています。
DSC_0281
それを見ていた、もうひとりの男の子。「着てみる!」と言って、ポーズまで~
毎年、ちびっこちゃん・年少さんまでの多くの男の子たちは、袖を通しています。年中さん以上になると、
もう、誰も袖を通さなくなります。男の子も女の子も、楽しんでいます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加