DSC_0431

今日は、もうすぐ2歳になる女の子のお誕生日のお祝いでしたバースデーお母さんのお腹の中にいる時から、知っている
女の子です。いつもは、よく喋り、笑うのですが、今日は、緊張していましたひらめきひらめき初めて見る、表情です。
DSC_0419
お姉ちゃんが質問した時は、ホッとした表情でしたぴかぴか (新しい)「何色が、好きですか?」
DSC_0420
マーカーの中から選んだ色は、”赤”でした。赤が、好きなようです~
DSC_0434
自分で選んだ、マカロンを一口、パクリるんるん (音符)おいし~いグッド (上向き矢印)お誕生日のお祝いに、お母さんはお姉ちゃんとお揃いの
スカートを作って下さいました。すごいなぁ~ 2人も、うれしそうに見せてくれました。
好きな動物は犬で、好きな車は、ダンプカーです。図鑑を見て、指さしましたほっとした顔みんなが、ニコニコしてお祝いしました。
DSC_0435
今日も、暑くなりました。みんなで、プール洗いをしました。手で、ゴシゴシ洗いました。
これがまた、楽しいのです。
DSC_0369
大きなお友だちが、まず、プールの中の、水を汲みだすところから始めます。その水を、ちびっこちゃんは、
うれしそうに使います。
image100
最後は、みんなで大泥んこあそび!!プールの水を、大事に使っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加