DSC_15280

ヤツデの葉っぱを持って、応援する、応援団になっている女の子です。何の応援かというと、タイヤ競争の
応援です。子どもたちが、タイヤを組み立てたり、いろいろな遊びを次々に生みだしていっています!
DSC_1524
このタイヤは、運動会のサーキットで使った物です。後ろに、ちびっこちゃんもいます。
DSC_15200
タイヤ転がしの後は、タイヤを組み合わせ始めました。こうやって、少しずつ少しずつ、運動会は
終わっていきます。
IMG_20181012_111926_20181012140755
大住ケ丘公園も、少しずつ、少しずつ。顔を変えていきます。こんなキレイな葉っぱが、子どもたちを待っていました。
IMG_20181012_113036_20181012140804
このベンチは、ちびっこちゃんのお気に入りの場所です。おままごとが始まったりと、遊びが広がります。
DSC_0580
「久しぶりに、ケイドロ、しよう!その次は、缶蹴りグッド (上向き矢印)」大きな子どもたちは、運動会の後、体を動かす事が
今まで以上に、大好きになります。これは、ケイドロです。私も、真剣に奔っています。
DSC_15330
これは、缶蹴りの一場面です。隠れながらも、チャンスを伺い、缶を蹴りに飛び出します。
DSC_15320
全く、鬼泣かせの隠れ方です!
DSC_15370
因みに、この画像の中に私と、年中さんの男の子が隠れています。皆さん、わかりますか?

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加