IMG_20190727_070149

今年も、在園児のおばあちゃんから祇園祭のちまき、それも、長刀鋒のちまきを
いただきました。早速、飾りました。ありがとうございます。

IMG_20190726_185552

金曜日の夕方、空に、こんなに大きな虹が架かりましたexclamationくっきりとした、虹です。こんなに立派な虹を

見たのは、数年ぶりのような気がします。幸せに、なれそうグッド (上向き矢印)

IMG_20190728_064958

我が家の犬と赤ちゃんから、お誕生日のプレゼントが届きましたムード

『フォトビー』です。ビールのラベルに、写真がプリントアウトされています。

よく味わって、いただきます。ありがとう。

IMG_20190728_080508

物干し竿に、小さな小さな洗濯物がかかっています。こんな日常が、宝物なのだと思います。

いよいよ、7月最終週に入りましたぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加