DSC_1022

夏休み中の13日に、5歳のお誕生日を迎える女の子ですバースデー一足先に、お誕生日のお祝いをしましたバースデー
お家で、何日も前から、「もうすぐ、お祝い~」と、心待ちにしていたそうです。
オシャレな女の子で、お祝いの日には「この服ぴかぴか (新しい)」と、決めていたそうです。
DSC_1020
インタビューにも、ニコニコしながら、答えていました。好きなお菓子は、醤油せんべいだそうです。
かき氷は、レモン味が大好きグッド (上向き矢印)動物では、ウサギが好きだそうです。
大きくなったら・・・警察の人になりたいそうです。楽しみですね。
お誕生日もカーのプレゼンタードは、年長さんをご氏名!この女の子は、年長さんが大好きで、いつも、
後ろを、ちょこちょこ、ついて行っています。憧れの年長さんに囲まれてうれしそうでした。おめでとうございます。
IMG_20190809_112047_20190809134232
オシャレしたぬいぐるみたちを、お風呂に入れて、洗いました。年長さんは、泡立てるのが、すごいんです!
きめ細かい泡で洗ってもらって、ぬいぐるみたちは、うれしそうです。
IMG_20190809_112047_20190809134232
「気持ちいいね」「本当に」~と、ぬいぐるみたちは、お喋りしているのでしょうね~
暑い8月ですが、子どもたちは、元気いっぱいですexclamation

さあ、明日から夏休み(お盆休み)です。楽しい毎日を送りましょうね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加