IMG_20191017_101717_20191017134506

バザーの週のクッキングは、カートンドッグですグッド (上向き矢印)事前の準備に来て下さった保護者の方にも、試食して頂くのです。
卒園児の保護者の方も、足を運んで下さいます。
子どもたちは、約80個のカートンドッグを作ります。今日は、グループごとに分かれて作りました。
年中さんは、すっかり、コツをつかんでいます。
IMG_20191017_102631_20191017134504
年少さん。スライスチーズのフィルムも、苦労せずに開けられるようになりました。大きくなりました。
IMG_20191017_102634_20191017134502
ちびっこちゃんです。真剣です!食パンを半分に折らずに、ホイルで包もうとしたり、このままがいいと言ったり・・・
賑やかです。そして、真剣です。
IMG_20191017_122139_20191017135003
よく食べましたexclamation職員以上に食べた子どもたちが、どんなに多かったことかひらめき
大きくなるはずですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
明日は、お菓子ペンダント作りをします。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加