20200827_113843

この夏も、この遊びが出来ましたムードぬいぐるみたちに、メーキャップですグッド (上向き矢印)
20200827_110518
自分で、ぬいぐるみを選ぶところから始まります。この女の子は、「今、きれいにしてあげるね~」等と
お喋りしながら色をつけています。すっかり、飼い主さんになりました。
image0
楽しそう~
image1
年少さんは、みんな斬新ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
20200827_105524
ちびっこちゃんは、真剣です。この3人は、新入のお友だち。初めての遊びに、目がキラキラしていましたぴかぴか (新しい)
このメーキャップしたぬいぐるみは、お土産となります。お風呂で洗うかな?プールで洗うかな?
このまま、飾っておくかな?楽しみです。
image10
明日は、地蔵盆です。ちびっこちゃんが、お店の人になっています。
何とも、微笑ましい練習風景です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加