20210611_101043

今日は、2人の女の子のお誕生日でしたバースデーバースデー
一人は、5歳になりました。もう一人は、2歳になりました。うれしくて、うれしくて、ずっとこの日を待っていました。
インタビューには、ドキドキしながら答えていました。5歳の女の子は、紫色が好き。2歳の女の子は、ピンクが好き(マーカーの中から選びました)
5歳の女の子は、イチゴが好き。2歳の女の子は、サクランボが好き(チラシの中から選びました)
5歳の女の子は、素麺が好き。2歳の女の子は、お肉が好き(お姉ちゃんが、教えてくれました)
20210611_101245
お父さんが、お祝いに駆けつけて下さいました。大きくなったら、赤ちゃんを産む人になりたいそうです。
「お祝いに、行くね~」と、伝えています。今日、着て来た“アリエル”の絵本が大好きな女の子です。
20210611_101227
お仕事を調整してお祝いに来て下さった、お母さんと一緒に~3人姉妹の末っ子の女の子。
大きくなったら、どんなになっているでしょうか。楽しみです。今日は、夕食の献立を変更して、唐揚げにするそうです。

今日は、S先生もお誕生日ですバースデーそして、K先生のお父さんも誕生日です。
小さな園ですが、4人の人が同じお誕生日ですバースデーバースデーバースデーバースデー
皆さん、おめでとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加