IMG20211012103406_copy_1600x1200

運動会も、少しずつフェードアウトしていきます。今日は、ミニミニ運動会。
ちびっこちゃんも、本物のバトンを持って一人ずつ、走ります。そして、バトンを、次の人に渡します。
大きなお友だちの様子を、しっかり見ていたちびっこちゃん。来年は、年少さんになります。
20211012_111905
運動会の為に集めた、たくさんの段ボールグッド (上向き矢印)こんなにたくさんの段ボールが、身近にあることなんて
滅多にありません!段ボールを好きな様に使って、遊びました。すっぽり、段ボールの中に入るちびっこちゃん。
靴も脱いでいました。何だか、気持ち良さそうです。
20211012_111725
段ボールは、破って広げたり重ねたりと形を変えられるので、子どもたちの遊びは広がっていきます。
朝、涼しくなると、途端に鬼ごっこを始める子どもたち。“季節”を感じていることが、よくわかります。

明日は、ピザトーストの下ごしらえです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加