IMG_20220102_113402

澄み渡った青い空に、南天の実の赤が映えます。今年は、まだ、鳥たちがついばみに来ていません。
南天・・・“ナンを転ずる”~南天です。信楽で買った、私のマグカップには南天の絵柄が描かれています。
お正月に、このような立派な南天の実に出会えるなんて、きっと、今年は良い1年になると思います。

今日、3歳を迎えた、男の子がいます。おめでとうございますバースデー冬休み明けの6日に、お祝いしましょうね。

今日も、卒園児からお家に行っても良いですかと、連絡がありました。コロナの京田辺市の様子をお伝えして
お断りしました。本当に、申し訳なく思っています。でも、今は我慢・・・暖かくなったら、きっと大丈夫!と、
思っています。皆さんが、快くご協力下さり、本当にありがたく思っています。
よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加