IMG20220224112132_copy_1200x1600

これは、劇で使う家作りの一場面です。大きな段ボールに、思い思いのクレパスの色を重ねています。
てんとうむしでは、クレパスの包み紙を取ります。こうすることで、線も面も両方が楽しめます。
絵画の研修会で教わった時は、目からうろこでしたひらめきなるほど!だから、子どもたちはこんなに楽しむことができます。

今日は、今年度最後の職員会議でした。コロナ禍の中、保護者の皆さまがたくさんお力を貸して下さったことに感謝ですねと、
代表が改めて言葉にすると、改めてうなずく職員です。そして、胸を張って大きくなった会・卒園式を迎えられるよう、
みんなで力を合わせましょうと、話し合いました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加