IMG_4402

昨日の水かけ合戦の後、今年初めてのチューペットをみんなで食べました。たくさん体を動かした後の、そして、
お日様の下でのチューペットは、最高でしたグッド (上向き矢印)
IMG_4405
初めてチューペットを食べたという2歳の男の子。思わず、正座しています。そして、「美味しい~」と、
うれしそうでした。年少さんの女の子(新入のお友だち)は、「おかわりは、ないの?」と聞きに来ました。
暑さに負けずではなく、暑さを楽しもう~というのが、てんとうむしの夏の過ごし方です。

今日、人間ドックに行って来ました。何と、視力は両眼1,5でした。散歩の時に、遠くを見ているおかげだと
思います。聴覚も、「よく聞こえていらっしゃいますよ~」と、褒められました。
子どもたちと接する時に、大事なこの2点。ホッとしましたぴかぴか (新しい)

今日、カナヘビに~と年長さんのお兄ちゃんと年少さんの妹ちゃんが、エサを持って来てくれました。
ヒゲ先生も「うれしいね~」と、ニッコリ。ありがとうねグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加