image55

同じ日が、お誕生日の2人です。二人とも、園で飼っている生き物が大好きグッド (上向き矢印)
5歳になった女の子は、ニワトリのコケピヨちゃんと一緒に写真を撮りました。
4歳になった女の子は、カメの池中三四郎くんと一緒に写真を撮りました。
1663226945823
インタビューに、じっくり考えて答えていました。好きな野菜は「トマト」「人参」
好きな果物は「マンゴー」「リンゴ」
好きな動物は「ウサギ(耳が好き)」「キリン(背中が好き)」
大きくなったら・・・「クレープ屋さんになりたい(イチゴクレープが、好き)」~5歳の女の子~
「お花屋さんになりたい(チューリップが、好き)」~4歳の女の子~
image4
お母さんと一緒に~うれしいツーショットですぴかぴか (新しい)
卒園児(現在3年生)にも、今日がお誕生日の人がいます。
どのご家庭でも、特別のうれしい夕食になることと思います。おめでとうございます。

IMG_6053
今日のクッキングは、子どもたちが大好きなカートンドッグでしたるんるん (音符)
大きな口を開けてかぶりつく、ちびっこちゃん(2歳)
実に、豪快です!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加