1720155735158

暑い日となりました晴れ
研修会に行っていた私に、職員から画像が送られてきました。
ペットボトルを使っての、水かけ合戦です。年長さんの男の子たちが、かけあっていまするんるん (音符)
IMG_9913
大きなお友だちの様子を見て、ちびっこちゃんも“修行”に挑戦しました。ぐっと我慢・・・そして~
IMG_9911
この表情です。
IMG_9903
一番小さなお友だちは、こんな風に水とお話しています。豊かな時間です。

朝早くから、京都市内で行われた研修会に行って来ました。
0歳から2歳の豊かな経験が、数年後の年長さんの姿になる~
職員から送られてきた、ちびっこちゃんの表情を見ていて、この子たちの情感をしっかり見守っていこうと改めて
思いました。明日の職員会議で、研修報告をします。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加