1720761063504

明日、4歳のお誕生日を迎える男の子のお祝いをしましたバースデー
このうれしそうなことグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)隣りにいて、うれしさが伝わってきました。
インタビューにも、ずっとうれしそうに答えていました。
ゾウさんが好き(特に、耳が好き)。白が好き。チョコレートが好き・・・
1720761054546
大きくなったら・・・ゾウさんになりたいそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
1720761037780
お兄ちゃんも、てんとうむし幼児園出身です。
たまに、お迎えの時にお家の方と一緒に来てくれます。
今夜は、お兄ちゃんも一緒にケーキを食べながらお喋りするのでしょうね。
おめでとうございます。
20240712_102624
3連休を前に、4匹になった赤ちゃんカナヘビを広場のバッタやクモがたくさんいる所に、帰しました。
子どもたちが息絶えたカナヘビ赤ちゃんを見つけて、顔を見合わせていたので、話し合いました。
お母さんカナヘビを見つけた、レンコン畑に帰そう~という話も飛び交いました。
ここには、カナヘビプクプクもいます。時々、顔を見せてくれると思います。
1720501016973
タマゴからオタマジャクシが産まれ、次々にカエルになってビオトープの中で跳んだり泳いだりしています。
保護者の方も、毎日、見ていかれています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加