IMG_4890

夏祭り地蔵では、フリータイムにいろいろな催しをします。
主に年長さんがコーナーを、担当します。
これは、モグラたたきの練習(!?)風景です。
年長さんがやるのを見て、ウズウズするちびっこちゃん。
そして、うれしそうにモグラになりましたムード
IMG_4892
ボーリングです。狙いを定めて・・・それグッド (上向き矢印)
IMG_4896
これは、ボール入れです。
来週、担当の年長さんが入れ物を決めます。

1年に1度のお楽しみの、夏祭り地蔵です。子どもたちも、職員もわくわくしています。

今日は、京都駅近くの会場で免許証を更新してきました。
駅付近は、たくさんの人でした!
しっかり安全運転をしたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加