20240719_063739

我が家の藤の花です。植木鉢で育てる、藤の花なのです。
先週から、次々と咲いています。暑い季節に咲いている姿を見ると、少し、涼しくなります。

今日は、朝早くから人間ドックを受けに行きました。
1年に1度、しっかりと自分の健康状態を把握して、子どもたちに向き合おう!と思っています。
視力は、両眼1.5でした。いつも、山の中で遠くのものを見ているからだと思います。
これで、子どもたち全体の様子をしっかり見ることができます!
いろいろな箇所をしっかり見ていただき、安心して臨めます。
ひとつ、面白いことがわかりました。私の心臓は、小さいことがわかりました。
「蚤の心臓ですね」とドクターに言ったら、「そういうことではなく、奥行きが広いのです」と教えて下さいました。
人間の体は、実に面白いと思いました。

元気だとわかり、帰宅後、乾杯しましたぴかぴか (新しい)
こうして、明日、無事に65歳を迎えることができます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加