IMG_4953

くじ引きです。さあ、何番が出るでしょうか・・・この2人は、去年も経験しています。
1年経ったんだな~と、大きくなったことをしみじみと感じます。
IMG_4972
玉入れです。一人、5個の玉・・・何個、はいるかな?
年長さんが、お店の担当です。
20240719_114359
最後は、花火です。子どもたちから、拍手が起こります。夏といえば、花火です。
もう、どれくらい打ち上げ花火を見ていないことか・・・信濃川の河川敷にブルーシートを敷いて、家族や
友だちとワイワイやりながら見ていたことが、懐かしいです。

20240721_082042
今日のピヨちゃんです。私が、水替えをしているとここまで飛んできたのですexclamation
どこまで、甘えん坊なのでしょう。行動範囲が、広がりました。

本日、私は65歳になりました。
朝から、たくさんの方がおめでとうのメッセージを送って下さいました。
本当にありがとうございますバースデー
健康体の私~まだまだ、走りますぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加