1721886926458

7月の最終クッキングは、マーボー丼です。
子どもたちは、モリモリ食べました!!
IMG_5032
年長さんは、ネギ担当です。園の畑のネギも、入っています。
IMG_5031
年少さんは、エノキ担当です。実に細かい作業ですが、3人で楽しそうに割いていました。
暑い日にピッタリのメニューだったのでしょう、3回もおかわりしたお友だちもいましたグッド (上向き矢印)

1721886935807
今年度初の“大きなプール”ムードちびっこちゃん、キャーキャーと笑いながら、走っていました!
1721886935807
水が溜まるのを待ちながら、仰向けになり、髪の流れる感覚を楽しんでいます。

キーボードの状態が回復しました!!!
遅いブログ更新となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加