1721969378739

昨日、朝の早い時間に桃園小学校へセミ捕りに行きました。
体育館では、中学生男子がハンドボールの練習をしていました。
その中の一人に、卒園生がいます。小学生の時から、ずっと、ハンドボールを頑張ってきています。
子どもたちに、「みんなの先輩です」と、紹介しました。

そして、年長さんの男の子は素手でセミを捕まえました!!!
ものすごく、喜んでいました。職員やお友だちから「すごいグッド (上向き矢印)」と言われ、まさにヒーローでした。
IMG_5039
雲梯に、挑戦!!全身で、バランスをとっています。
IMG_5046
K先生は、軽々と登り棒のてっぺんに到達しました!子どもたちや、職員から大絶賛グッド (上向き矢印)
それを見て・・・
IMG_5049
ちびっこちゃんの女の子(2歳)も、サンダルを脱ぎ捨てて・・・
すごい、すごい!意欲的です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加