1722229625874

年長さんたちです。
2回目の大きいプールには、水をたっぷり入れました。
すると、ご覧の通り、きれいな伏し浮きを見せてくれました。
年長さん一人一人の始めのプールの様子を思い出し、改めて大きくなったなぁと実感しました。
1722229649312
年長さんを見て、年少さんの女の子が突然、伏し浮きを始めました!!
これには、ビックリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
顔に水がかかることが苦手だったのに・・・
これが、縦割り保育の良いところです。“憧れの年長さん”です!
1722229619919
ビニールプールに、ボールを入れました。これだけで、ワクワクします。
ちびっこちゃん、キャーキャー言いながら追いかけていました。

今日も日差しは強いのですが、プールに入ると日差しを感じさせません。
大きなお友だちは、布団に入ると、ちびっこちゃんより早く、眠ってしまいました眠い (睡眠)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加