20240731_105955

暑いと、その分、水と仲良くなれます。
大きいプールを出すのも、数回目となりました。
3人のちびっこちゃんは、すっかり水と仲良くなりました。
ワニさん歩きで、大きいプールの中を進みます。
20240731_110146
年少さんです。ワニさん歩きは、もう、卒業~とばかりに、伏し浮きに挑戦し始めました。
潜る楽しさを、感じ始めています。

今日は、ボートを浮かべたり、ウォータースライダーをしたりと、ますます、水と仲良くなりました。
年長さんと年中さんは、ダイナミックになりましたグッド (上向き矢印)

明日から8月です。
明日の予報は・・・暑い晴れです。
明日は、かき氷を食べようね~と、子どもたちと約束しました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加