IMG_5129

小中学校は、夏休みです。「友だちの家に行く前に、寄りました」と、中学3年生になった
卒園生が顔を出してくれましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
妹(卒園生で、小学5年生)と仲良しの年長さんの男の子も入って、一緒に写真を撮りました。
今、ハンドボールで頑張っている卒園生です。
在園中と変わらぬ、この雰囲気・・・時間が戻ったようでした。
訪ねて来てくれて、本当にありがとう。
20240803_104515
そして!!!朝、新潟の実家からくろさき茶豆が、届きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
今から、茹でます。そして、月曜日、子どもたちとも食べようと思います。
新潟の人は、ものすごくたくさん、食べます。普通です。
京都の人は、みんな、驚いています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加