20240823_092658

ミコ君とお別れした時、泣いて(鳴いて)暴れた、ほしリオンちゃん。
子どもたちも、話し合って結論を出したとはいえ、何とも言い難い表情でした。
一晩たったほしリオンちゃん。
ピヨちゃんとのご対面でも、お互い、知らん顔でした。
何より変わったのは、実に穏やかになった事です。
以前は、子どもたちが触ろうとすると逃げていました。
しかし、ご覧の通り撫でてもらっても怒りません。
そして、私に抱っこされても、ピヨちゃんのように怒らないのです。

ミコ君は、昼間は他の烏骨鶏たちと別行動をしているそうですが、夜は、一緒に寝ているそうです。
「他の烏骨鶏たちと仲良くなるのも、時間の問題ですよ~」と、預け先の卒園生のおじいちゃんから連絡がありました。
良かった~ホッとしました。

ピヨちゃんは、私の前でタマゴを産みました。
絶好調です~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加