1724907116906

ずっと、楽しみにしていたお誕生日ですバースデー
お花のワンピースを着て、登園してきました。うれしそうムード
ピンクが好きで、うさぎが好き。そして、ブドウが好きだそうです(グループ名は、“ぶどう”です)
1724907116697
大きくなったら、ピンクのドレスを着て、プリンセスになりたいそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
1724907116594
お母さんが「今日の夕ご飯は、何がいいですか?」と、インタビューしましたカラオケ
「ラーメンどんぶり」と、即答でした。
お兄ちゃん(中学1年生)も、てんとうむし幼児園出身です。
今夜は、家族でお祝いするのでしょうね。
1724907116234
お誕生日の日のお弁当は、「素麵がいいグッド (上向き矢印)」と、リクエストしたそうです。
美味しそう~良かったね。
IMG_5851
畑のキュウリを抜きました。1本のキュウリを、発見ぴかぴか (新しい)
今年度最後のキュウリです。みんなで分けて、いただきました。
キュウリを板ズリして、たくさん食べた夏でした晴れ
おかげで、誰も熱中症にならず夏バテ知らずでした。ありがとうございました。
1724907116508
ピヨちゃんの後追いをする、ほしリオンちゃん。
今日、思い切って大きな鶏小屋に2羽を同居させてみました。
ちょっとピヨちゃんが落ち着きませんが、ほしリオンちゃんはいつも以上にエサをついばみ、野菜も食べています。

明日は、8月最終保育日です。
夏が、駆け足で通り過ぎていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加