1725252615451

子どもたちはもちろん、カメたちも、元気です。
今日は、ちびっこちゃんに甲羅も洗ってもらってご機嫌に散歩です。
園で産まれた、きみわらちゃんも大きくなりましたグッド (上向き矢印)
1725252614789

9月17日は、お月見会をします(中秋の名月満月
早速、準備を始めました。コンテを使って、夜空を表現します(青空⇒夕焼け⇒夜空)
子どもたちは、コンテが大好きです。
1725252614957
ちびっこちゃんたちも、ご覧の通り~
年長さんたちのことをよく見ています。手の汚れも、遊びになりますぴかぴか (新しい)
1725252615071
来月の第一土曜日(10月5日)は、運動会です。
楽しそうに走る、ちびっこちゃん。「もう1回るんるん (音符)」と、リクエストして5回もかけっこしました走る人
1725252615182
年少さんです。今年は、幼児のリレーで走りますexclamation
1725252615272
年中さんです。しっかりと、手を振って走っています!
1725252615362
そして、年長さんexclamationいよいよ、最後の運動会となりました。

今、園で預かっている水着も、そろそろ、持ち帰りでしょうか・・・
夏が終わっていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加