1725599601916

9月ですが、35度という“夏晴れ”です。
そこで、今日は最後のプールとなりました。水着になるのも、今日で最後となりました。
「最後のプールだから、修行するグッド (上向き矢印)」と、申し出た年中さんです。
「お願い事を言いながら、修行するといいよ~」と言うとご覧の通り。
「アイドルになりたいぴかぴか (新しい)」と、言っていました。
1725599607810
年長さんも、「強くなりたい!」等と言いながら、水をかけていました。
1725599617259
ちびっこちゃんも、次々に仲間入りグッド (上向き矢印)
みんなで、大笑いでした。
IMG_5896
そして・・・
運動会の練習の後は、みんなでチューペットを半分ずつ、食べましたムード
年長さんは「来年は、修行できないのかぁ」「チューペットも、今年限りかぁ」と、最近、よく口にするようになりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加