20240914_165538

庭のシュウメイギクが、咲きました。
今日は、昔(!?)の敬老の日です。少しずつ、庭に“秋”が顔を見せ始めています。
20240914_135450
てんとうむしには、毎年咲く、花が今年も顔を見せてくれました。
もうすぐ、コスモスも咲きそうです。

昨日、今日とピヨちゃんはタマゴを産んでいます。8月8日に第1号を産んでから、毎日、毎日、産んでいます。
お休みの日ですが、順番のお友だちが取りに来てくれました。
ぴよちゃんに、お礼を言っていると聞き、本当にうれしく思います。
ご家庭の力を、感じます。

今日は、家の庭の草抜きをしました。そして、犬のブラッシングも念入りに・・・
汗だくになった、午前中でした。まとまった休みがあると、普段、気になっていることが出来ます。
例年、9月15日の翌日から秋の花粉症が始まりますバッド (下向き矢印)
ドキドキしていますexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加