20240921_082513

2羽のニワトリは、元気ですムード
相変わらず、ぴよちゃんの後を追う、ほしリオンちゃん。そろそろ、タマゴを産むでしょうか・・・
ぴよちゃんは、今日もしっかりタマゴを産みました。大体、9時から9時半の間に産みます。
今回のタマゴを渡す番の年少さんの女の子に、連絡しましたぴかぴか (新しい)

さて!今朝、我が家の犬は張り切って歩きました。
おかげで、以前から気になっている場所まで行くことができました。
遂に、わかりました!!!
きっと、あれは、エミューですぴかぴか (新しい)顔が、見えました。
帰ってから、いろいろ、調べてみました。何だか、ワクワクします。

今日、てんとうむしだより10月号の原稿が仕上がりました。
3連休ですが、清書担当の職員が取りに来てくれました。
ありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加