IMG_6152

今日のクッキングは・・・
いもご飯の予定でしたが、畑のお芋はまだ出来ていません・・・
イモのツルはたくさん採れたので、それを添えました。
イモのツルは、K先生が美味しく味付けしてくれています。
いもご飯は、いつ、出来るでしょうか~
1727932270836
大きなちびっこちゃんも、少しずつ、クッキングに包丁を取り入れていきます。
職員が手を添えて、バナナを切ることからスタートです。

1727932311449
雨ですが、明後日の運動会に向けてお部屋の中で運動会の練習をしました。
ダンボール運びの、アレンジです。
大笑いでしたムード
1727932290771
ちびっこちゃんは、最後に全員が段ボールに入って、運ばれました。
「もう1回」と、リクエストされましたが、丁重にお断りしました。

明日は、第2回予行練習です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加