1728110086066

年長さんによる、始めの言葉で運動会がスタートです!
お日様が子どもたちを応援してくれました晴れ運動会日和です。
1728110153895
ちびっこちゃんのかけっこです。意欲満々exclamation真剣に走る姿も、また、可愛いぴかぴか (新しい)
1728110138585
年少さんのかけっこです。
1年、違うだけで走り方も、こんなに変わってきます。
1728110170554
園児以外の小さなお友だちの、かけっこです。皆さんから、大きな拍手をもらいましたぴかぴか (新しい)
今の年長さんも、こんな時を経て大きくなりました。
1728110238959
ちびっこちゃんの玉入れです。集めた玉が、花火のように高く揚がります。
IMG_1899
大きなお友だちの玉入れです。今年は、なかなか、玉が入りませんでした。
しかし、本番はとっても頑張りましたグッド (上向き矢印)
1728110274960
綱引きです。ちびっこVS今日のお当番です。
ちびっこちゃん、力持ちです!このお当番さんも、入園当初は1歳でした。
このように綱引きをしました。覚えていますか?と聞くと、「覚えていません」とのことでしたぴかぴか (新しい)
1728110635692
リレーです。アンカーの2人、大接戦です!!練習では、互角の戦いでした。
1728110627341
年中さんによる、終わりの言葉です。3人で、考えた初めての挨拶です。
「これで、運動会を終わります。ヤッター!お家に帰って、遊びたいです。お家に帰って、
クッキーと   チョコレートと  目玉焼きを食べたいです」
挨拶デビューでしたクローバー

明日は、大人編をアップします。
そして、明日は、健康が丘区の運動会です。来賓として、参加してきます。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加