1728110307285

運動会大人編です。圧巻の綱引き!校長先生と区長さんも、参加して下さいましたグッド (上向き矢印)
1728110492376
大人のダンボール運びは、数より高さを競います。皆さん、真剣で楽しそうですムード
1728110552939
おじいちゃん・おばあちゃんの玉入れです。
「終わりです」と、笛が鳴っても投げ続けます。これもまた、風物詩ですぴかぴか (新しい)
1728110517824
年長さんサーキットの中に、大繩があります。大繩の中に入って、跳ぶのです。
お母さん方に、挑戦して頂きました!軽やかでするんるん (音符)
1728110612526
保護者リレーです。このお母さん、延長保育のお迎えの時にトラックを走っていました。
自主練ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)お子さんは、年長さん。最後の運動会となりました。
こうして、今年の運動会は終わりました。

1727856769775
卒園生のK兄弟(小5・小3・小1)が、「兄弟全員、小学生になったので、園長先生とリレー対決したいですdouble exclamation」と、
挑戦してきました。もちろん、受けて立ちましたグッド (上向き矢印)私は、3周、トラックを走ります。
小3の子が、アンカーです。
私が、勝ちましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)涙ぐむ、小1・・・
こんな番外編が、ありました。

明日は、ミニ運動会です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加