20241008_084952

ミニミニ運動会は、朝、番外編のダンボール壊しから始まりました。
叩いたり、蹴ったり、踏んづけたり・・・思い思いに段ボールに向き合います。
中には、お尻を使って壊していたお友だちもいましたひらめき
この段ボールは、ビニール袋に入れて日曜日の子どもかい廃品回収にリサイクルとして出します。
1728365102704
「アンパンチーグッド (上向き矢印)」~新聞紙に向かって、走ります。大きなお友だちは、ご覧の様になります。
ちびっこちゃんは、なかなか、新聞紙が破れません。みんな、「exclamation and question」という表情でした。
1728365152191
大玉転がしも、数年ぶりの登場となりました。
1728365162336
そして、恒例の『宝探し』です。
見つけた時の、うれしそうなことぴかぴか (新しい)
最後は、今年最後のチューペットを食べました。

明日は、ミニミニミニ運動会をして今年度の運動会は終わります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加