1729140778211

保護者の方から頂いた『三輪素麺』を、使いましたグッド (上向き矢印)ものすごく、コシがあって美味しい素麺でした。
トッピングとデザートは、子どもたちがクッキングしました。
1729140778678
年長さんは、久しぶりのタマゴ料理。お家でもよくタマゴ料理をしているという、男の子。お見事です!
1729140778843
そして、フライパンを使って、炒り卵ぴかぴか (新しい)
1729140778383
年中さんは、キュウリの細切り。添える、左手がいいですね~
1729140778486
年少さんは、バナナ担当です。包丁使いが、安定してきました。
IMG_6294

ちびっこちゃんは、カニカマボコを割きます。十八番です。
指先の動きが、変わってきました。
20241017_115810
素麺を、だし汁につけて食べます。
黙々と食べています。
10月半ばですが、まだまだ、暑い晴れ日が続きます。
素麺は、ピッタリのメニューでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加