昨日、4歳の誕生日を迎えた男の子です
朝、お友だちや職員に「おめでとう~」と、迎えられてうれしそうでした。
「好きな色は?」と、インタビューされて「黒色」と、キッパリ答えていました。
好きなお菓子は、チョコレートだそうです。チョコレートは、白い色の方が好きだそうです。
好きなご飯は、お寿司!それも、“イクラ”が大好きです
昨日、家族でのお誕生日のお祝いでお寿司を食べたそうです。
果物では、パイナップルが好きだそうです。
そして、大きくなったら飛行機を運転する人になりたいそうです
キャンドルに火を点ける時に「1歳の○○君は、どんなでしたか?」と、来て下さったお母さんにお聞きしました。
「ずっと、私にくっついていました。夜でも、私が起きると分かるんです~」と、おっしゃっていました。
お母さんと一緒に、写真を撮りました。
おめでとうございます
6月下旬になり、七夕制作を始めました。お神輿作りでも、子どもたちの個人用品が役に立ちます
ちびっこちゃん以外は、糊とハサミを使いました。年齢によって、テーマが異なります。
道具と仲良くなるところから、始めました。
来週は、お神輿作りです。
夏まつりのチケット申し込みは、明日が締め切りです(厳守で、お願い致します)