IMG20210412083917_copy_1000x750

今年は、3組のきょうだい関係の入園がありました。お姉ちゃんと一緒に、お砂場で遊んでいます。
IMG20210412084653_copy_1000x750
カメの池中三四郎君を見たり、ニワトリのコケピヨちゃんを見たりと忙しそうグッド (上向き矢印)でも、お姉ちゃんがいるから大丈夫ぴかぴか (新しい)
20210412_090751
お姉ちゃんの真似をして、ケースに座っておままごとムードうれしいね~
IMG20210412082514_copy_750x1000
てんとうむしは、縦割りです。だから、お姉ちゃんもお兄ちゃんもたくさんいます。
一緒に、水まきをしています。興味津々。
IMG20210412092200_copy_750x1000
大きなお友だちが始めた、鬼ごっこに入って来ました。見ていて、楽しそうだったのでしょう。
気持ち良さそうに、走っています。
IMG20210412105326_copy_1000x750
今日は、ゴルフ場のお山へ行きました。見上げると、新緑が子どもたちを遊びに誘っている様です。
「きれい~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」と、子どもたちはうれしそうでした。

こうして、初日からたくさん、外で遊びました。みんな、ぐっすりお昼寝しています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加