1683178039544

昨日、姪の結婚式参列の為、新潟へ行っていました。ものすごく楽しいお式でした。
たくさん笑って、お喋りして、「じゃあ、またね」と新潟を後にしました。
昨日は、私たちの結婚記念日でもありました。これで、姪も仲間入り(exclamation and question)ですぴかぴか (新しい)
20230504_114656
コロナ感染の対応が緩和され、施設に入所している母も挙式に参列しました。実に、4年ぶりの対面となりました。
母の日が近いので、A先生にお願いして作っていただいたコサージュ(ブリザード)をプレゼントしました。
おかげで、華やかになりました。3姉妹の末っ子と一緒に写真を撮りました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加