20220217_140836

朝から、寒さが募りました。子どもたちも「手が、風邪ひいた~」と、言っています。
そして「走ろう!」とグッド (上向き矢印)元気です。思いっきり、走ることができる幸せをかみしめた朝です。

劇のセリフが大体、決まりました。子どもたちの声が、セリフになります。
年長さん・年中さんが、中心となりセリフが決まっていきます。

画像は、昼の年長さん。毎日、コツコツと独楽は続けています。本当に、きれいに回せて楽しそうです。

私、新しいスマホになりました。ライン電話は出られないし、写真をメール出来ないし(私の力量不足です)
この週末、新しいスマホと仲良くならねばと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加